娘2人+わんこと笑ったり泣いたりのバタ子な生活

続かないんです。

いつも何でも長続きしないんです。

 

インスタとかで写真をUPしてハッシュタグいっぱいつければいいんだろうけど、Twitterとかでつぶやけばいいんだろうけど、Facebookを駆使して充実してる感出せばいいんだろうけど、私にはそれができないんですΩ\ζ°)チーン

 

そのくせ世の中に何かを発信してみたいとか考えて今さらユーチューバーとか頭をよぎってみたりもするんです。

年齢なんて関係ないんです。

でも、何となくすべての一歩が踏み出せない・・・。

 

わかります?

ありもしない未来を勝手に想像して怖くなって躊躇する感じ。

でも輝く未来を創りたいとかはいっちょ前に思うわけです。

若い頃持ってた「根拠のない自信」が恋しかったりするんです。

 

全然大人になりきれてない・・・。

しっかりしろよ自分。

 

なので!!!(?)

ブログ始めましたww

 

アラフォーのちょっとだけおばちゃんな私ですが、気になることとか家族のこと、美容のこと、仕事のこと、なんでもなんでも書いていこうと思います。

以後、お見知りおき頂けると幸いです♪  → ここで ”♪” とか使っちゃうあたり昭和だよなw

 

次回は自己紹介(?)でもしてみよっかな。