2019-01-01から1年間の記事一覧

亮ちゃん、脱退してまうんかい~

今日、朝の情報番組はジャニー喜多川さんのお別れ会で溢れてたなぁ.*・゚ .゚・*. 社長なのに一人一人と何かしらのエピソードを持っているなんて素晴らしい方だったんだろうなぁ~と感動しました。 例に漏れず、私の人生も結構なジャニーズまみれ↓↓↓ 小学校4年生…

音楽大学ピアノ専攻卒業しました♪

私の趣味はピアノです♪ 少し前までピアノの先生もしておりました(^^)/ 今はお仕事が忙しく、なかなか時間も取れませんが、演奏の提供などは地味に承っております。 ピアノでなんか弾いて欲しいよ~って思ったら私にお任せください♪ 癒されたいとか、深い眠り…

一人で生きていくのは大変だ~!

シングルになりました。 前回のブログタイトルそのままの人数で暮らしておりますww 19年連れ添った旦那様に別れを告げ、子どもと犬を連れて家を飛び出したのが1年前のことでした。 そこからは気持ち的にはと~っても楽になったけど、今めっちゃ貧乏!!! 貯…

娘2人+わんこと笑ったり泣いたりのバタ子な生活

続かないんです。 いつも何でも長続きしないんです。 インスタとかで写真をUPしてハッシュタグいっぱいつければいいんだろうけど、Twitterとかでつぶやけばいいんだろうけど、Facebookを駆使して充実してる感出せばいいんだろうけど、私にはそれができないん…